足立の路上遺体 傷害致死容疑で男を逮捕(産経新聞)

 東京都足立区の路上で23日、同区伊興の会社員、小池孝さん(40)が倒れているのが見つかり、間もなく死亡した事件で、警視庁竹の塚署は24日、傷害致死の疑いで同区梅田の会社員、照沼紀明容疑者(36)を逮捕した。同署によると、照沼容疑者は「口論になり、暴行を振るった」と容疑を認めている。

 同署の調べによると、照沼容疑者は23日午前7時55分ごろ、同区竹の塚の路上で小池さんと口論になり、暴行を加えて死亡させた疑いが持たれている。

 小池さんの交友関係から照沼容疑者が浮上、2人は事件直前まで近くの飲食店で酒を飲んでいたという。

 同署によると、小池さんには頭部と背中に皮下出血があったが、司法解剖では、死因は特定されなかった。同署は病理検査を行い、詳しく調べる。

【関連記事】
事件?路上で男性死亡 東京・足立
ひったくり中高生2人逮捕「パチスロや遊ぶ金に…」 東京・足立
点滴混入事件公判 「9日間は必要だった」裁判員らが会見
こぶしで祖母殴り死なす 大阪・西成で容疑の17歳逮捕
横浜市職員を逮捕 妻に暴行、死なせた疑い
虐待が子供に与える「傷」とは?

パラ五輪で金5個の河合氏「みんな」から出馬…二刀流には「NO」(スポーツ報知)
「麗子」像傾き、誰かが戻す? =補強修理の方針―東京・亀有(時事通信)
直嶋経産相が普天間問題で社民党批判「火をつけて回るのはどうか」(産経新聞)
韓国哨戒艦沈没 官房長官「極めて遺憾」 北朝鮮関与で(毎日新聞)
<稲穂>枝増やす遺伝子を名大チームが発見 最大52%増も(毎日新聞)
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

ホジホジくん


あ"あ"あ"あ"あ"あ"!!
一晩で5回もイかされるなんて初めてだ!!
お金もらってから、2時間ずっとチソチソいじられっぱなし!!笑
ちょっと疲れたけど、めちゃくちゃ気持ちよかったぞ!!(*゚∀゚)=3
http://toy.PizaPizahiza.net/hdqyfkf/
by ホジホジくん (2010-05-29 15:29) 

無抵抗主義


8万もらってOKしたら、ソッコーで全裸にされたぞ!!
そのままベッドに寝かされて、全身ペロペロの舐め地獄!!!!
最後、手 コ キされて噴水みたいにザ~メソ発射しちまったよ(笑)

こんなんしてたらマジでMに開花しちゃいそうだぜ(*´Д`)ハァハァ
http://Kasira-d.net/vvv/hexw8jk/
by 無抵抗主義 (2010-06-03 21:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。